人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、戻ろう・・・・!

コネコネパンやイタリアンで ココロを遊ばせたら、
次はチャント、チャントの「和ゴハン」に戻らなくっちゃ!

それがワタクシタチの基本ナノダカラ

さあ、戻ろう・・・・!_e0142193_14585489.jpgダカラ、今朝のゴハンは
●エッちゃんの有機米のごはん
●じゃことおネギのまぜまぜ卵焼き
●南瓜と刻み昆布の煮物
●青菜と人参の胡麻和え
●お味噌汁

ねっ! 
ご飯(主食)+一汁三菜

さあ、戻ろう・・・・!_e0142193_1521462.jpgこれは主菜にした
自慢のまぜまぜ卵焼き006.gif
おじゃこさんや 青ネギをマゼ・マゼすると、ア〜ラ不思議!
エイヨウカだけじゃなくって、お味もなぜかグレードアップ!!

他にも、すりおろした人参だったり、さっと茹でためひじき、粒コーンや若布などを
ワタクシタチはマゼ・マゼ・マゼ・・・・ル!

「おいしくなってネ・・!」
マゼ・マゼするときの、おまじない・・・037.gif

そして、オレンジグラスさん、メールありがとうございました016.gif
これからも、ワタクシタチはがんばるのデス066.gifからヨロシクネ!!
by miogohan | 2008-05-28 14:55 | 和ゴハン


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧