人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回も無事に終了いたしました

時が過ぎるのはあっという間で、
つい先日終わったと思いきや、さぁさぁ次の撮影をしましよう029.gifてな
わけで、本日キラリの撮影日066.gif

お料理担当Yちゃん筆頭に
アーでもない、コーでもないと相談中042.gif
今回も無事に終了いたしました_e0142193_1535144.jpg

なんだかちょっぴり気になるのは、
器と料理のあれやこれやで、
頭付き合わせ、相談する事しばし
結論に達したその先は、
「ちょいと器を拝借してこよう!」

号令一つでひとっ飛び、
撮影隊の陰の部隊が動きます037.gif
                                                                           
落ち着いたのは
この器
今回も無事に終了いたしました_e0142193_15421754.jpg

素早く、丁寧に、美味しそうに盛り付けたなら
カメラマンのお姉様にパシャパシャ、パシャパシャ。
撮影された画像を
今回も無事に終了いたしました_e0142193_15444776.jpg

確認中056.gif056.gif056.gif

様々な分野のプロが集って
完成される
フルカラーの素敵な季刊誌058.gif

暑い夏の紙面を飾るお料理は、出来てからのお楽しみ016.gif

今回は陰の部隊も良く動いた気がするこの撮影。
陰の部隊は何をしたかって?
ひとっ走りと撮影の撮影隊、おまけに今回はアイロン係もやったもんね041.gif
by miogohan | 2015-05-14 15:08 | カラダごはん


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧