人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんこ鯛の結末は。。。

連日の雨、雨、雨。。。
小さな川は自分たちの容量を超えそうな
水の量になす術もなく、
ただひたすら、その壁は壊すまいと踏ん張っているが

ただ思うのは。。。。
本当にどうしちゃったのかねぇ?日本の天気。

そんな雨降りざんぶらこに明るい見通しが。。。
れんこ鯛の結末は。。。_e0142193_16372334.jpg

まるで骨格標本のような身の外し方!
食べ終わったお魚さんだから頭は反対だけど
大きなお目めがキレイに無くなって!
きっと持ち上げてみたら
しっかり向こう側が見えるんだろうな036.gif
めで鯛だけに見通しがええわいなぁ016.gif
by miogohan | 2013-09-06 16:31 | 食材


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧