人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のボートはバナナだけじゃありません

梅雨が明けたはずのここ山陰045.gif
じんわり湿気を含んだ空気が絡みつくのを
払いきれずに口からでるのは
「蒸し暑ーい007.gif」の一言。
期待するのは凛とそびえ立つ大山からの風018.gif

大山は「そんなこと期待されても困ります。」という感じかしら?と
思いつつ、今日の夕食は夏野菜がメインのこのメニュー。
・帆立のマリネサラダ
・冷製ポタージュ
・アーモンドライス
・ズッキーニボートのトマトソース
・ティラミス

夏のボートはバナナだけじゃありません_e0142193_14151739.jpg


ズッキーニ、ゴーヤ、南瓜。。。
夏野菜のオンパレードで身体の中から
クールダウンを量ろうって魂胆さ005.gif

冷たいものが直接肌に触れる訳ではないから
「身体の中からクールダウン」といってもわかりにくいかもしれないけれど
身体はちゃーんと感じてますよ043.gif
by miogohan | 2013-07-30 14:04 | おたのしみ


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧