人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷかぷかぬくぬく春の陽気

今日はなぞなぞなどしてみませんか037.gif

問題029.gif
コチコチ四角の色白さん。
元の姿はころころお豆。
お豆の次は柔らか四角に変化して
落とすと崩れる柔らかさも、寒さの力で
コチコチ四角になっちゃった。
さてさて、この方の正体はなぁんだ016.gif


ハイ!答えはコチラ058.gif
ぷかぷかぬくぬく春の陽気_e0142193_21134016.jpg


高野豆腐さんでしたぁ!

とは言っても、すでにぬくぬくお湯につかって
ん~026.gif6割はヤワヤワさんになっちゃってるね056.gif

もう少しおくと、程よい弾力のヤワヤワさんになって
そのあとは。。。。。

大きなお手でぎゅっぎゅってされるから
今のうちにぬくぬくを堪能くださいませ037.gif
by miogohan | 2013-03-12 14:06 | 和ゴハン


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧