人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭とカラダに蓄えました

報告で〜す016.gif
昨日、「モンサントの不自然な食べ物」の上映会に行ってきました。

「不思議な食べ物」ではなく「不自然」というところがみそですなぁ037.gif
何が一体「自然」なのか。。。
今の世の中、どれほど沢山の「不自然」な食べ物に囲まれているんだろうかと
思うと怖かったですねぇ002.gif

この上映会の後には講演も056.gif
知っている事も知らなかった事も、なるほどねぇ。。。と思う
面白い内容も交えつつあっという間の時間でした058.gif

あっという間だったのにはもう1つ理由が037.gif037.gif037.gif
頭とカラダに蓄えました_e0142193_15394553.jpg

本当に一部ですが、こちらはおからのコロッケ(カレー味)

頭に知識を!お腹に食べ物を!のいつも以上に充実した
一日でした041.gif041.gif
by miogohan | 2012-10-23 15:41 | カラダごはん


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧