人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんじゃないけど秋ですねぇ

ごはんじゃないけど秋ですねぇ_e0142193_16264489.jpg


今日は毎月1回開催のみおごはんの日016.gif
お料理写真はないけれど、
お花を飾って、木の実を飾って秋らしさを演出中。

ちらっと右上に見えているのは
オリジナルレシピの数々。。。
今は「貧血予防」をテーマに色々なレシピを置いています056.gif

季節はどんどん寒くなる方へ、
カラダの悩みも冷えが出始める季節008.gif
野菜はことこと煮込んで加熱して、生で食べられるお野菜よりも
土の下に生えている部分が食べられるお野菜を
選ぶとカラダの中からぽ〜かぽか016.gif

さぁさぁ、秋支度。始めましょ037.gif
by miogohan | 2012-10-10 16:21 | カラダごはん


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧