人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一汁三菜に帰りま〜す

お昼に楽しさ最優先しちゃったら、
夕ゴハンはもちろん一汁三菜で
細胞ひとつひとつにごちそうしなくっちゃ!
一汁三菜に帰りま〜す_e0142193_15323481.jpg

●雑穀とえっちゃんの有機米ごはん
●魚の味噌つけ焼き
  人参の昆布和え添え
●根菜のおかか煮
●切り干し大根のナッツ和え
●青菜ときのこのお浸し
●具たくさんのお味噌汁


ご飯と一汁三菜の組み合わせを
みんなにもっと食べて欲しいなあ・・・

ワタクシタチはそう思うのデス
とくにダイジは主食のごはん

今日は黍に稗にアマランサス、押し麦もはいって
ミネラル、繊維質ばっちりごはん

「ごはんと焼き魚じゃあボリュームなくて・・・」

だ〜れ、そんな事いうのは034.gif
野菜とお揚げたっぷりのお汁を添えると
食べてビックリの満足感!
by miogohan | 2010-05-20 18:29 | 和ゴハン


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧