人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごかけゴハン、好きなひと〜!

卵かけごはんって永遠不滅の美味しさだと
ワタクシタチも思うのデス。

それも、いつものえっちゃんこと渡部悦義さんの有機米に
おいしい卵と美味しいお醤油があれば
もう、もう、シアワセ・・・

ところが、あ〜いけません・・・
なんでも作って皆様に食べていただくのが
ワタクシタチの思いなれども、なまものだけは

出せませ〜ん

でもでも、せめての思いを込めて、温泉卵・・・
つまり、半熟卵でいかがでしょうか?
たまごかけゴハン、好きなひと〜!_e0142193_22295395.jpg


特製、たまごかけ醤油もつくっちゃいました016.gif

さらにさらに、

ご飯はもちろん奥出雲のえっちゃん有機米、
煮物・・・これも地元のアラメの煮物、
そして、お味噌汁は宍道湖しじみ汁で、
お酢の物には鳥取らっきょう、

と、くれば・・・
これは正真正銘、地産地消の朝ゴハンでもあるわけデス!
by miogohan | 2010-04-24 10:22 | 和ゴハン


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧