人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国三千年の歴史に学ぶ・・む・む!

ちょっと反省しております042.gif
担当Oちゃん。


中国三千年の歴史に学ぶ・・む・む!_e0142193_1450469.jpg


カラダごはんを目指すワタクシタチ、
中国食の歴史に敬意を表し、きょうのお昼ゴハンは薬膳っぽく。

●玄米と黒米いりのご飯
●手羽先と棗、大豆の煮込み
●山クラゲと人参の胡麻炒め
●白きくらげの和え物
●豆乳のスープ
●果 物


実は、煮込みのメイン料理、ちょっと味が濃かったノ007.gif
いけませんいけません・・・・
おいしさ優先はモチロンですが、
食べ終わって「あ〜おいしかった。では、お茶を・・・」
これは、ワタクシタチの目指す「おいしさ」ではアリマセン!

食べ終わって、水分が欲しいのは、
食べ過ぎたか、ちょいと味が濃かったのどちらかでは
ないかしら?

今日はちょっと最後のヒト匙が過ぎました。
たんとうOちゃん、反省しきりでゴザイマス
040.gif
by miogohan | 2010-04-12 13:48 | カラダごはん


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧