今日のお楽しみごはん・・・・

ちょっとだけマクロビオティックe0142193_1502580.jpg


●芽ひじきご飯
●鶏団子の味噌シチュー
●切り干し大根の南瓜の種いり梅肉和え
●白花豆の煮物
●胡瓜と長芋のたたき
●豆乳スープ
●南瓜羹



お味噌でシチューが出来ちゃいました071.gif
お砂糖は使わず、食材の持つ自然な甘みを
活かした調理法なのです034.gif
心と体にやさしいご飯を楽しみました063.gif

e0142193_15115897.jpg
そしてベトナムの味も楽しみました。037.gif
●ココナッツご飯ナッツ入り
●海老と豚肉のチリソース炒め
●焼き茄子の葱オイル
●スイートポテトボール
●浅蜊のレモンスープ




ココナッツの香りやスパイシーなクミンの香りやピリ辛唐辛子やレモンの酸味がクセになるお・い・し・さ041.gif
次はどこの国の味が楽しめるかなぁ011.gif
[PR]
by MIOGOHAN | 2008-07-17 15:27 | おたのしみ


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧