人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行り物にだってついていくのさ

つい最近、某TV番組でも取り上げられていたらしい、プレアパートブレッド041.gif

ブレッド。。。というからにはパンの何かということは推測できるが、
プレパラート?プレラパート?

いやいや「プレアパート!」
どうやらちぎって食べるという意味で、みんなでワイワイ食べるのにぴったりの
ワクワクしちゃいそうなパンメニュー037.gif
流行り物にだってついていくのさ_e0142193_1572544.jpg


わ〜っ005.gifて楽しそうな見た目を裏切らない
ボリュームメニュー016.gif
016.gif016.gif

熱々をちぎれば、切れ目から出てくるのは
魅惑のとろ〜りチーズとゴロゴロベーコン。

有に直径10cmはあろうかというサイズにも関わらず、
フライドポテト、サラダ、デザートまでついて
これを食べ切ったら、
自分の体に頭を垂れてお願いしよう037.gif
「しっかりと消化しておくれ〜038.gif038.gif038.gif
by miogohan | 2016-05-07 14:55 | おたのしみ


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧