さすが、和食は文化財

相変わらず、気温は低いが天気は良い016.gif
みおごはんは今年ももちろん
ご飯と一汁三菜
ご飯と汁と干物とさっと煮。
酢の物と和えもの、果物までついて
やっぱり今日も御馳走ぎみ037.gif
e0142193_16354636.jpg

お魚焼きつつ、酢の物盛りつけ、パタパタしてても思うのは
「やっぱり和食はいいなぁ。。。」
一体、何が良いのかと問われると
作ってホッ、食べてホッ、体がホッと安心するから016.gif
文字で羅列出来ない和食の良さは
やっぱり食べるが一番ぞ!!

皆々さまの五感フル稼働で感じて頂ければこれ幸い。
改めて、和食を考えつつも
お昼には、目先を変えてカレーうどんはいかがです?
和食を宣伝しておきながら、カレーとはコレいかに!
まぁまぁ、今日で正月三が日終了。
固い事はおいといて
e0142193_16362498.jpg

みおごはん特製野菜たっぷりカレーうどんで体の中から温まりましょ016.gif
[PR]
by miogohan | 2014-01-03 16:18 | 和ゴハン


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧