Oちゃんのみーつけた!19日のみおごはん

朝夕の寒気が身にしみるころになりましたね。
みなさん、いかがお過ごしですか?
Oちゃんは、この季節の変わり目の寒さに負けないように
しっかり食べる事を
日々心がけています066.gif
ん?!「しっかり食べるコト」…それは「生きるコト」。
そう!!今日は食育の日058.gif
毎日の食生活を振り返ってココロもカラダもリセットしましょ!
…ということで、
今月の食育ミニ情報は
「世界無形文化遺産」になる「和食」について です。
e0142193_16195852.jpg












そして、
MFCでも・・・053.gif
開院当初からおすすめしている「一汁三菜」献立の食事でした037.gif
e0142193_16571215.jpg
[PR]
by miogohan | 2013-11-20 17:05 | 和ゴハン


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧