撮影でした!

本日、あの都内でも販売されている
さんいんキラリの撮影でした016.gif
「こんにちはぁ〜。」と
柔らかな雰囲気をまといつつ大荷物をかかえて
カメラマンさんご到着。
チャッツチャと準備ができたら撮影開始049.gif
e0142193_15483760.jpg

先ほどまでのやわらかな空気が薄れ、
CoolだけどHotな心で見つめるカメラの先にはこの2品。
e0142193_1552255.jpg


まずは、コレ!とばかりの玄米ご飯043.gif

お料理全容はキラリの発刊までしばしお待ちを。。。。。040.gif
という事なので、お料理のヒントを一つ。

ピリ辛お汁が絡まった中華の定番お豆腐料理037.gif
バレバレかしら?と思いつつ

まだまだ今は秘密にしましょ036.gif
[PR]
by miogohan | 2013-06-29 15:43 | 和ゴハン


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧