人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春食材でみおごはん

毎日の事だけど。。。

毎食の事だけど。。。。。

旬食材満載のみおごはん016.gif

今日は地物が旬を迎えたこのご飯でウフフの幸せ041.gif
春食材でみおごはん_e0142193_1245423.jpg

*豆ごはん
実は「好き」「嫌い」の分かれやすい豆ごはん
あなたはどっち?と聞いてみたくなるが
少数派で「豆の香りご飯」派がいらっしゃるから面白い058.gif
お豆はちょっと苦手だけど、豆なしの豆ご飯は好きという方。

山の幸(厳密には畑だけど)でお豆なら
海の幸は桜えび。。。ではなく海老料理でいかがなもんか066.gif
春食材でみおごはん_e0142193_1253823.jpg

しっかり詰まったぷりぷり海老のすり身は桜を連想させる色あいで美しい。

春食材を折り込んだ今日のみおごはん。
そろそろ、春は名残の時期かな?007.gif
春食材でみおごはん_e0142193_132594.jpg

by miogohan | 2013-05-25 12:41 | 和ゴハン


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧