人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナタハダァレ?

「トントントン(ノックの音)。何の音?」
「風の音。」
「トントントン(ノックの音)。何の音?」
「おばけが来た音〜。」

「きゃー」って鬼ごっこが始まる子どもの遊び。
そんな、わからない物(事)に対するドキドキを楽しむごとく

「アナタハダァレ?」と聞きたくなるこの出で立ち036.gif
アナタハダァレ?_e0142193_1214248.jpg

メニューは魚のレモン醤油焼きだから
お醤油とみりんとたっぷりのレモン汁につけておいてから
焼く、お魚メニューの一つ。
上から見ても下から見ても右からも左から見ても魚ということはわかるんだけど。。。
いつもなら鯵なんだけど
鯵にしては長いし細いし頭が小さい056.gif

カマスっぽいなぁなどとしげしげと眺めていたら
「お恥ずかしゅうございます。。。」

これはこれは失礼しました。
正体不明の骨さんが
あまりじろじろ見ないでくれとの事042.gif
なんせ厨房のおねえさんに、写真を6枚も撮られたらしい005.gif

なるほど、なるほど037.gif

でもね、きっとその美しい骨姿に厨房のおねえさんは
惚れ惚れしちゃったんだよ。きっと016.gif
by miogohan | 2013-04-24 12:06 | 食材


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧