消化トリップへようこそ

e0142193_1531134.jpg


見てみて037.gifこの完璧なできばえを!
絶妙なタイミングでみごとに加熱終了049.gif
(ちょろんと1本キャベツが焦げちゃった先っちょは見なかった事にして。。。006.gif

キャベツと人参の土手、とろーり流れる黄身が
お口の中で出会って、咀嚼され、やがてその内食道へ037.gif

そこから先は長ーい長い消化吸収の旅へとご出発。

もしも、自分が食べ物で自分より大きな生き物に食べられてしまったら。。。
出来れば丸呑みにして欲しい。
そしたら、消化吸収トリップへようこそ!だけれども
それなりに楽しいかもしれないよね。

026.gifへ〜、自分の体の中ってこうなっているんだなぁって現実で見られるから。

本当はあまり想像したくないけどね039.gif
[PR]
by miogohan | 2012-11-21 15:03 | 和ゴハン


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧