人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日常の出来事

ある日常の出来事_e0142193_16522652.jpg

量って、混ぜて、こねて、のばして、焼いて〜冷まして〜
しばしエンドレスーなこの作業042.gif

大切なお客さまの為にOちゃんみぃちゃん頑張りました038.gif人参クッキー056.gif

カメラの外れのその向こうでは
いつものみおごはんが着々と準備されているんです043.gif
ある日常の出来事_e0142193_1657911.jpg

これがその内の一品。
つるんと白く、コロンと丸いそのお姿。
思わずなでなでしたくなっちゃう037.gif
思わず触ってみたくなっちゃう037.gif
そんな誘惑に惑わされながらしばし眺めていると
026.gifん???誰かいる!!
よぉーくよく見ると
ほら、ちゃぁんと目と鼻と口と
おまけに垂れ下がったゲゲゲ風の前髪だ024.gif
by miogohan | 2012-11-10 16:51 | 和ゴハン


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧