人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みおごはんは日本語です!

朝夕の涼しさ。朝5時の暗さ。
聞こえる虫の声が「ミーンミミン、ジィー」から
「コロコロコロコロ、リィー」みたいな感じになったこと。
秋の気配をひしひしと感じております、ここ最近037.gif

ならば、カラダも「温」をぼちぼち欲し出すであろうと
今朝は温かいカフェ・オレをご用意致しました。
おっしゃれーなお国の方たちは、クロワッサンなどどいう洒落たパンと一緒に
カフェ・オレを召し上がるらしいけど

これはみおごはん、しっかり野菜の食べられる
キャベツを挟んだ、ミニミニホットドッグと召し上がれ058.gif
みおごはんは日本語です!_e0142193_15502786.jpg


野菜のトマト煮込みもあるから
お野菜たっぷりでうれしいねぇ016.gif

何々?カフェオレはフランス語だし、ホットドッグは英語だし、
統一性がありません?
「アイスミマセヌ040.gif

そんじゃぁ、いっその事「コーヒー牛乳」と「ウィンナーはさんだパン」でどうだ070.gif
幼稚園児でもこれならわかるぞ003.gif
by miogohan | 2012-09-14 15:38 | パンの日


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧