多いは便利!

朝晩の秋風に、蹴飛ばしていたはずの布団を
引き寄せるようになったのはつい最近003.gif

日本のどこかではまだまだ残暑が厳しいようだけど
お山と海に囲まれた山陰では
稲穂の揺れる香りが風とともに窓からひゅ〜056.gif

新米が出る前に、蒸篭を使っておこわなぞいかがかな?
e0142193_1753476.jpg

栗に松の実、銀杏、鶏肉。きくらげ、人参。あれやこれやが入って
噛めば噛むほど美味さ感じる秋のご飯049.gif
添えるお料理は
素材に合わせて味の違うお味噌を塗った田楽3種。
食材+○○味噌=お口の中で100点満点を狙っとります016.gif
赤・白・胡麻味噌。
ちょっとしか塗らないのに3つも作るの大変ねって言ったのだぁれ? 
沢山出来たら出来たでいいんです041.gif
茹でた野菜やお肉に魚。
何にでもぺたぺた塗って
ぺたぺた付けて食べれば
あっ!という間に味噌味おかずの出来上り071.gif071.gif071.gif
[PR]
by miogohan | 2012-09-07 18:33 | 和ゴハン


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧