ダイナマイトどぉーん!

緊急避難!緊急避難!
ダイナマイトですって。
あら、大変!

なぁんてトンネル工事じゃあるまいし
世の中そんなに物騒ではございません。

お皿の中がダイナマイト!どぉーん!なんです。。。。お野菜の。。。。。
レンコン、ごぼう、インゲン、玉ねぎ、ニンジン、南瓜、ベビーリーフなどなど。
e0142193_1731639.jpg


いっぱいお皿にのってはいるが、主役はテンペ。
とあるお国の納豆なんです。
納豆といえども、テンペ菌を使っているから
まったく臭わないんです。
びっくりするくらい。

お味噌の味で初めはわからぬが、噛めば噛むほどお豆のお味。
今日のランチはマクロビだから
お野菜たっぷり、素材の味。
せっかく食べるなら美味しいほうがいいに決まってるから
どの素材も調理法いろいろ。

揚げる、焼く、茹でる、煮て揚げる。
それぞれ、色んな味に変化して
一番のお気に入りはどれだった?
[PR]
by miogohan | 2012-05-04 13:34 | 和ゴハン


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧