たまごの巣!!!!

ひじきの煮物の上にたまごを落っことしちゃった048.gif
「ひじきの落とし卵」
e0142193_1634321.jpg













最近“貧血”の方が増えているみたい・・・・002.gif
鉄ってそれだけ食べていてもなかなか身体に吸収されにくいのです025.gif
今日のおすすめレシピは、貧血予防にもなるよ!知っとく!!003.gif

黒〜い食材にはの宝庫066.gif071.gif
鉄 TETU
って、ただ食べてても身体の中まで
吸収されにくい栄養素048.gif
今日は、ひじき+うす揚げ/卵(蛋白質)+果物(ビタミンC)って組み合わせで
UPを狙ってま〜す037.gif

クリニックの朝ごはんには定番なの034.gif
とっろとろの卵の黄身をからめながら食べるとGOOD
035.gifひじきの落とし卵035.gif
a)ひじき+人参+薄揚げ+いんげん
b)出し+薄口+みりん+砂糖

aの材料をbの調味料で煮た上に卵を落として焼く011.gif
[PR]
by miogohan | 2010-07-17 16:43 | 和ゴハン


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧