人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやしに玉ねぎ、じゃがいもで、

毎日毎日、家族が健やかにってゴハンをつくるのは
なかな大変なことでゴアイマス・・・

特に、朝ゴハン!

ここをちゃんと食べて欲しいなあ〜って、
ワタクシタチは思うわけデス!

もやしに玉ねぎ、じゃがいもで、_e0142193_15354697.jpg


ゴハンはね、白米に雑穀まぜるだけでも
ズイブンとチカラになります!

ご家庭の常備野菜、じゃがいも、玉ねぎにツナ缶プラスで
出汁がなくても、即おいしおいしの煮物!

今が甘〜い玉ねぎとパリっと感のさや豆で
お弁当にもOKの炒めもの!

堅実主婦のみかた、もやしに冷凍OKのお揚げをプラスで
日本のチカラお味噌汁!


特別なモノはなあ〜んにもイラナイノ037.gif
少しの時間をゴハンにかけてほしいなあ〜って
ワタクシタチは思うわけデス。
by miogohan | 2010-05-13 15:32 | 和ゴハン


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧