リベンジ、ばっちりだぜ!

どうだどうだの飛龍頭です

e0142193_1513075.jpg


お昼に040.gifの担当Oちゃん。
夕食ではしっかりと、いつものおいしいお料理に復活!
えっちゃんの有機米のご飯
●白身魚の照り焼き、
 焼き茸とねぎ添え
●飛龍頭
●胡瓜と蛸の梅肉
●若布と青菜の煮浸し
●ごぼうと人参の胡麻味噌酢
●もずく汁

飛龍頭って、がんもどきのことなのデス
お店で買う事も多いのだけれども、
お豆腐をつかって、おウチでつくると
おいしさいっぱい!
今日の飛龍頭には、木耳と人参を加えました。
生姜のはいった天つゆとぴったりのおいしさ!

しみじみオイシい・・・・
じんわりしみいる夕食でした。
[PR]
by miogohan | 2010-04-12 18:59 | 和ゴハン


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧