1日の始まりは・・・ごはん派?パン派?

e0142193_14534282.jpgクリニックでは、ごはん
おすすめしています006.gif
あさは魚や卵でなくても、
じゃがいもでお・か・ずになっちゃうレシピの紹介です003.gif
◎ご飯
じゃがいもとツナの煮物
◎大根きんぴら
◎酢の物
◎味噌汁



035.gifじゃがいもとツナの煮物035.gif
じゃがいも
人参
玉葱
ツナ缶
グリンピース・・・最後に入れるョ
〈調味料〉煮干し出し+薄口+味醂+砂糖少々
材料を調味料で煮込むだけ!
ツナ缶に塩分があるので、醤油は控えめにね034.gif

パンにあう料理には、バターやマヨネーズを使った料理が多くなりカロリーが高くなる傾向になりがち061.gif
だからごはんがおすすめ037.gif

そして、よ〜く噛む事が出来るので、の目覚めもgood049.gif
[PR]
by miogohan | 2009-04-07 14:52 | 和ゴハン


不妊症の治療中の方に、いま妊娠中の方にココロとカラダにおいしいごはんの提案。


by miogohan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧